áit áthasach, Ireland

WEBライターが子育てをしながら人生を豊かにする情報をお届け【30代からの資産構築や心の豊かさについて】

ブログ休止のお知らせ【2回目のアイソトープ治療の事前検査中です】

f:id:kosodate-blog-ireland-mama:20170612001722j:plain

 

 

短期間ではありますが、先週からブログを休止させていただいております。先週は取材もかねて首都ダブリンへ旅行にでかけました。今週からはアイソトープ治療の経過をみるための検査が毎日のように入っており、ブログの更新ができそうにもありません。

 

2週間前から生命線であるホルモン剤の服用をストップしており、心臓がかなりゆっくり動くため、うつに近いような症状がでます。実際のうつ症状とは違うのですが、思考がゆっくりで、人との接触を避けたがるという性質があります。先日は全身スキャンをするために再度放射性ヨードを服用しなくてはなりませんでした。今は、吐き気やめまいが少しありますが、同じ家に住んでいる家族との接触をさける事意外は特に変わりなく日常の生活を送れています。

 

検査の結果、特に問題なくガン細胞が体に残っていない事が確認されれば、来週には普段の生活に戻れそうなので、ブログの更新もできるかと思います。もし、ガン細胞が微量でも確認されれば、再度アイソトープ治療を行わなければならず、更に2週間ほどはブログの再開が遅れます。

 

このブログの更新が止まっている間にも、多くの人に訪れていただき、新しい読者も増え本当に感激しました。ありがとうございます!一刻も早く元の体調を戻しブログを再開できたらなと思っております。今後ともどうかこのブログを宜しくお願いいたします。